ゆらゆら帝国

今日で世間一般での今年度も終わり。
(ちなみに当社は6月決算です。)

いろいろな会社について破綻のウワサがありましたが、おおむね静かな年度末だったのではないでしょうか。

と思っていたら、私の大好きなバンドである『ゆらゆら帝国』が今日をもって解散のニュース。


正直悲しいです。


解散の理由は、“バンドが完全にできあがってしまい、安定感を打破しようとして試行錯誤したが、自分たちのなかでワクワクする感覚が得られなくなってしまった”とのこと。

とても真摯に音楽に向き合っているバンドだったので、一つの完成形を見つけられたことで区切りが付いたのでしょう。


すごく残念なのですが、彼らの音楽に賭ける情熱が昇華して、海外でも評価されている彼らなりの完成形に到達したのを見習って、私も今のビジネスをトコトン突き詰め、皆さまに喜ばれるサービスに昇華させたいと思います。