ネクストさんとセミナー

今日は不動産ポータルサイト『ホームズ』を運営する
ネクストさんとの共催で、
「ビルダー向けあんしんセミナーin大阪」を開催しました。


第1部は私が講師で
「もう資金繰りに悩まない!つなぎ融資100%活用術」と題して
話をさせて頂きました。


第2部はネクストさんから
「効率的に集客力倍増!インターネット100%活用術」というテーマで
講演を頂きました。


参加して頂いたビルダーの皆さんには、
第1部・第2部とも熱心にお聴き頂いて、
きっと何かお持ち帰り頂いていて、
明日からの業務にお役立て頂けることと思います。


終了後、ネクストの方とお話をさせて頂き、
営業所が福岡にあるとお伺いしましたので、
次回は是非九州で開催をさせて頂きたいと思います。