投資家の皆さまにサンクスレターを書きました。

昨年maneoさんで資金調達をさせて頂き、新年にあたり、投資家の皆さまにサンクスレターを書かせて頂きました。

                                                                                        • -

maneo投資家の皆さまへ

はじめまして。
エスクローファイナンス株式会社の須田と申します。
昨年は当社のプロジェクトに投資を頂きましてありがとうございました。

当社にとっての2012年は、新しいビジネスモデルの骨格が出来た年でした。
前年後半からスタートした不動産事業において、デベロッパー等へのブリッジビジネスを当社の事業の新たな柱とすることができました。

このビジネスモデルは、素材としては良いがクセのある不動産を料理して商品として仕立てていくもので、物件によっては銀行からの調達が難しいものもあります。
皆さまに投資頂いたバルク案件については、銀行の営業テリトリーの問題からハードルが高かったのですが、おかげさまで事業化することができました。

2013年は、昨年立ち上げた上記の取り組みをより積極的に展開し、良質な住まいづくりを行う不動産会社の良きパートナーとなりたいと思います。

投資家の皆さまには、昨年のプロジェクト組成にご助力頂き、深く御礼を申し上げますと共に、今後も機会がございましたらお力添えを賜れればと存じますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

平成25年1月

エスクローファイナンス株式会社
代表取締役 須田 幸生

                                                                                        • -


久しぶりに手書きで沢山字を書いて、しばらく腕が痛かったです...少しでも感謝の気持ちが伝えられていれば本望です。
(手書きのものはmaneoさんのHPに掲載されています。http://www.maneo.jp/apl/contents/borrower/thanks


当社でもご利用頂いた皆さまに喜んで頂けるサービスができるように頑張ります!