CFネッツフェアに出展してきました

この前の日曜日、CFネッツフェアに出展してきました。

ブースでは、当社のサービスである『ビルドセーフティー』と新サービス『インベスター’sエスクロー』の紹介をさせて頂きました。

また、ミニセミナーでは『〜成功する投資物件を自ら創り出す〜アパート新築のすすめ』と題して講演をさせて頂きました。


驚いたのが来場者数です。

事前予約で540名、予約無しで当日来場した方も含めると、1.5倍くらいの方がいらっしゃっていたのではないでしょうか。

収益不動産に投資をしている、もしくは投資を考えている方が大半でしたので、マーケットの熱気を反映した来場者数だったのだと思います。

企画されたセミナーは、ほぼ満員御礼で、皆さん本当に熱心に聴いていらっしゃいました。


また、収益物件の即売会をやっていたのですが、区分マンションを中心に、抽選になるほどの盛り上がりでした。

実際に、鈴木さ〜ん1番手、佐藤さ〜ん2番手(いずれも仮名)のように名前が呼ばれ、順位が低くてガッカリして帰られる方の姿を見ると、本当に真剣に考えているんだなと。


当社のブースにお立ち寄り頂いた方も、本当に真摯にサービス内容を聴いて頂き、記名式のアンケートにも、ほぼ全ての方にご記入頂きました。


ますます過熱する不動産投資マーケット、当社でも新サービス『インベスター’sエスクロー』で投資家のお手伝いをさせて頂きます!