インベスター’s エスクロー

先日、エスクローファイナンスのホームページを更新しました。
http://www.efinst.jp/#home


最近、新たなサービスとして取り組んでいる『インベスター’s エスクロー』の紹介ページがこちらです。
http://www.efinst.jp/service/investors.html


このところの収益不動産マーケットは、だいぶ加熱しており、個人投資家の方の投資利回りは、ドンドン下がっているように思います。


一方の資金調達環境では、アパートローンの金利が、こちらもこれ以上無いほど下がっているので、資金計画さえ間違えなければ、まぁ良いのかなとも思うのですが、ちょっと一工夫をという投資家の方にご提案しているのが上記のサービスです。


要するに、土地を購入して、自分で収益不動産を創ってしまおうというもので、ある意味、不動産デベロッパーが持つ、用地購入から建築までの、開発や資金計画など様々なノウハウが必要となりますが、物件企画の醍醐味を味わいながら、コストを抑えた不動産投資を実現することができます。


一方、関係する不動産・設計・建築・管理・金融の各プレイヤーにとっても、物件ありきの戦略だけでなく、自社のノウハウを提供した分だけキチンと仕事に結びつけられるような仕組みができるのでは無いかと思いますので、是非ご助力下さい(^^)